« VAAMを飲んで運動したら痩せるか? | トップページ | 小金井公園5時間走 »

2005年10月 7日 (金)

明日は小金井公園5時間走

明日は小金井公園5時間走に参加します。
@runnerでやっているロング走のつもりで、フル3時間30分のペースランナーと一緒に走る予定ですが、路面が硬く、毎年足首等を痛めてしまうので今年は両足首ともテーピングをして、ターサーJAPANで走ろうと思います。
今日は体が疲れていて走れる状態ではないので、明日のレースのこともあるので1キロ走って練習は止めました。

インボイス(9448)は相変わらず下がり続けていますが、体重も減ってきたので、まあ、良しとします。本来ならフルを走る前に炭水化物を多めに摂取するところだと思いますが、今日は減量モードで、ヴァームで体脂肪を燃焼させながら走ってみようと思います。(エネルギー切れを起こすかも知れません。)

体重【74.4 】kg  ランニング距離【1.0 】km  損益【-7.69 】万円

|

« VAAMを飲んで運動したら痩せるか? | トップページ | 小金井公園5時間走 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

小金井公園5時間走フルマラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/6301948

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は小金井公園5時間走:

« VAAMを飲んで運動したら痩せるか? | トップページ | 小金井公園5時間走 »