« 明日は小金井公園5時間走 | トップページ | 東京夢舞いマラソン »

2005年10月 8日 (土)

小金井公園5時間走

DSCN0457今日は小金井公園5時間走のフルの部に参加しました。
スタートは午前7時45分、自宅を6時15分頃に車で出発しましたが、道を忘れてしまって受付に到着したのは7時30分でした。
前半は3時間30分のペースランナーと一緒に走りましたが、少し余裕があったので後半は1人で少しペースアップして、3時間18分56秒でゴールしました。インターロッキング部分があったりで、路面が硬く、毎年足首等を痛めてしまうので今年は両足首ともテーピングをして、ターサーJAPANで走りましたが、走り終えたらやはり足首は痛くなっていました。

朝食は走る前に菓子パン一つ、走りながらバナナを時々食べながら走ったら今回はハンガーノックにはなりませんでした。
体重は多分、一時的には73㎏になっていたと思いますが、帰りに大盛りカレーを食べたり帰宅してからも色々食べたので外見上は昨日と変わっていませんが、徐々に減ってくると思います。

体重【74.4 】kg  ランニング距離【42.2 】km  損益【-7.69 】万円

|

« 明日は小金井公園5時間走 | トップページ | 東京夢舞いマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

小金井公園5時間走フルマラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/6305909

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園5時間走:

« 明日は小金井公園5時間走 | トップページ | 東京夢舞いマラソン »