« Mt.富士ヒルクライムと富士登山競走 | トップページ | 武相マラソンと筍 »

2006年4月23日 (日)

東日本国際親善マラソン

地元の相模米軍補給廠で行われた東日本親善マラソンのハーフに参加しました。ゲートで荷物のチェック(デジカメは持ち込み禁止だったので写真はありません。)などがあるため入場するのに1時間も並んでしまいました。
レースの方は、右足が故障中なので、テーピングして少し抑え気味の1時間29分6秒で何とか走り切りましたが、15キロ以降、外人さんにつられて少し無理をしてしまいました。このため、ゴール後はまた足が痛くなり出してしまいました。

来週の武相マラソンはアップダウンが多いので、今の状態ではゆっくりでも走れるかどうか‥ 8キロで頑張って、15キロをゆっくり走ろうと思いダブルエントリーをしたのですが‥

|

« Mt.富士ヒルクライムと富士登山競走 | トップページ | 武相マラソンと筍 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/9756776

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本国際親善マラソン:

« Mt.富士ヒルクライムと富士登山競走 | トップページ | 武相マラソンと筍 »