« 雨の高尾山・影信山往復LSD | トップページ | 紫陽花 »

2006年6月10日 (土)

多摩川サイクリングロードまで

Dscn0881
多摩ニュータウンを越えて‥
Dscn0895
京王相模原線「京王多摩川駅」近く
Dscn0906
私の1号車「PESENTI」殆ど乗っている人がいないので気に入っている。

 今日は、自宅~橋本~多摩ニュータウン~野猿街道~府中四谷橋~多摩川サイクリングロード~多摩水道橋(小田急線登戸駅近く)Uターン~京王多摩川駅~橋本駅というコースで約30キロ走りました。家を5時少し前に出発してキロ6分ペースで走り続け、途中帝京大学の長距離練習の一団と遭遇したりしながら、最後は足首も痛くなって、8時過ぎに京王多摩川駅に到着しました。帰りの電車代は350円也でした。
 午後からは、多摩川サイクリングロードで多くの自転車に出会ったのに感化されて、数年ぶりに「PESENTI」を引っ張り出して、町田の尾根緑道を約30キロ乗ってみました。近くのコンビニでサイクルコンピュータの電池を購入していたら、たまたま「PESENTI」ファンの人が前からやって来て、何処で購入したのですか?千葉?厚木?などと聞かれて「PESENTI」談義になってしまいました。(本当は私もこのフレームについては良くわからないんです。)
 夜は、これまた久し振りにスポーツジムのプールへ、調子の良いのは最初の25mだけで、ゆっくり泳いでも直ぐ腕が疲れてしまい、100mでギブアップとなりました。
 足の調子が悪いときは、以前のようにまた自転車に乗ってみようかと思ったりした一日でした。 

|

« 雨の高尾山・影信山往復LSD | トップページ | 紫陽花 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/10473868

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川サイクリングロードまで:

« 雨の高尾山・影信山往復LSD | トップページ | 紫陽花 »