« 紫陽花 | トップページ | 雨の日曜日 »

2006年6月17日 (土)

バーベキュー

Dscn0919
何故か海老ばかり。

今日は午前11時から社長のお宅でバーベキューでした。自宅を9時にランで出発して、町田市尾根緑道周辺経由で約2時間かけて社長のお宅へ到着、食べたり飲んだり(お酒は飲めないのでウーロン茶を2リットル近く飲みました。)した後、3時少し前にお開きとなり、また約30分走って自宅へ帰りました。梅雨シーズンの中、この時間帯だけは良く晴れて、顔と腕は真っ赤に日焼けしてしまいました。

一度帰宅した後今度は、リコールで修理中の車を約3キロ離れたディーラーに引き取りに行くため近所の公園の中を走っていたら、50歳後半の男性3人が「K高校ハンドボール部が今体育館で試合中で‥」と話しているのが聞こえました。ということは一応、私の30数代後の後輩に当たる訳で、早速近くの、体育館に行ってみるとS高校と試合を行っていました。母校が優勢のうちに前半が終了、後輩(と言っても長男よりも年下ですが)の頑張りを応援していたら、私も、もっと色々な面で頑張らなくては‥ という気持ちになってきました。 と言うことで、今日はゆっくり約30キロ走りました。

|

« 紫陽花 | トップページ | 雨の日曜日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/10568001

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 紫陽花 | トップページ | 雨の日曜日 »