« 全日本大学駅伝関東地区選考会 | トップページ | 御茶の水橋から見た風景 »

2006年7月 2日 (日)

8時間耐久レースin所沢航空公園

Dscn1156
この飛行機を見ながら21周走りました。

6月は何とか月間300キロはオーバーしたものの全てキロ6分~7分のLSDばかり、大会への参加も4月の武相マラソン以来、体重は約5キロオーバーという状態でしたが、モチベーションを維持するためにも参加しました。36.3キロ(11周)走ったところで、頭がボーっとして、両手の小指側がしびれてきたので一度走るのを止め、お蕎麦、おにぎり等炭水化物を補給しました。しかし、気持ちも切れてしまって再度走り出すことができません。やっと、約1時間10分の休憩後に何とか走り出し、33キロ(10周)したので、合計では69.3キロ(21周)となりました。
筋肉痛はありませんが、持病の右足首が痛くなってしまいました。

|

« 全日本大学駅伝関東地区選考会 | トップページ | 御茶の水橋から見た風景 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

69.3km走れれば十分です。
ベストまでもう少しじゃないですか。
私は今中国に来ています。場所は蘇州です。
帰国の予定は8/5でまだかなりあります。
外は怖いのでGYMで走っていますが
長時間は走っていまいので調子はイマイチ。
日本に帰ってから本格的に開始しようと思っています。
帰ったらゆっくり遠出しましょう。

投稿: 釣 悟 | 2006年7月10日 (月) 午後 04時06分

最近会わないと思っていたら、出張中だったんですね。
帰国したら、かねてからの約束どおりAさんも誘って、江ノ島まで走りましょう。
Aさんは、不調だと言いながら、先日のサロマで自己記録を30分も短縮して、上位入賞を果たしてしまいました。
健康に気をつけて、仕事を頑張ってください。

投稿: Narachan | 2006年7月11日 (火) 午前 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/10793526

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間耐久レースin所沢航空公園:

« 全日本大学駅伝関東地区選考会 | トップページ | 御茶の水橋から見た風景 »