« 御茶の水橋から見た風景 | トップページ | 代々木公園で3時間LSD »

2006年7月22日 (土)

ある日走った その後で‥

Dscn1010_1

今日のランニングコースは、自宅~八王子市みなみ野~多摩ニュータウン~橋本駅周辺の約20キロ走、最後の頃になってやっと少し調子が出てきました。明日は天気が悪くなければ代々木公園で開催される@runnerの練習会に参加しようと思います。
ところで、今日は帰りの橋本で、弦、カポ、サムピックを買ったので久し振りに近所の公園にギターを弾きに行きました。他にもかなり大きな声で歌っている方もいましたが、私は恥ずかしいので、小さな声とスリーフィンガーで、茶木みやこの、円谷選手のことを歌った「ある日走った その後で 僕は静かに 考えた‥ (一人の道)」を歌ってみました。
ギターのテクニックは30年のブランクがあったので、高校3年生秋の文化祭の時点で止まったままです。

|

« 御茶の水橋から見た風景 | トップページ | 代々木公園で3時間LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/11061074

この記事へのトラックバック一覧です: ある日走った その後で‥:

« 御茶の水橋から見た風景 | トップページ | 代々木公園で3時間LSD »