« 富士登山競走 | トップページ | 城山の特大カキ氷 »

2006年8月12日 (土)

自宅~陣馬山往復、頑張って走りました。

Dscn1037
城山山頂で一休みしました。

Dscn1039
陣馬山山頂で食べたかき氷(350円)+梅干&胡瓜(おまけ)

今日、陣馬山に行ったのですが、これで、3週連続です。特に先週は、土・日と連続して高尾山口~陣馬山を走ったのですが、土曜日は、給水せずに、減量中の身で、行きはノンストップで走ったので陣馬山手前でハンガーノック?脱水?になり、帰りは殆ど歩いてしまいました。

日曜日は、前日に、失速したので、今度は水と食料を持ち、行きは大福や団子を食べながら、陣馬山へ到着、でも何だか体調がおかしい?陣馬山では異様にカキ氷が食べたくて2つも食べてしまいました。予想したとおり、帰りの影信山のまき道で急に走れなりなり、戦意喪失、小仏峠から裏高尾の小仏バス停まで下りて国道20号線までバスに乗ってしまいました。
Dscn1027

今日は朝7時に家を出発して、途中、歩いたり、休憩しながら根性で自宅から陣馬山を往復しました。距離は約50キロ、午後2時頃からは南の空で雷がゴロゴロ、雨も降ってきて、帰宅したのは午後3時を過ぎていました。
自分でも久し振りに頑張ったと思える1日でしたが、足首の調子が悪くて、ブログを書きながらアイシング中です。

8月1日に78.5キロだった体重も何とか、76.0キロまで落ちて来ました。

|

« 富士登山競走 | トップページ | 城山の特大カキ氷 »

トレイルラン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

高尾山」カテゴリの記事

コメント

ようやくブログが更新されましたね。
えー、50kmですか。さすがです・・・
僕は、今日は20kmがやっとでした。

jognote 壊れてて使えませんね。

なので、今日はこちらにおじゃましました。

投稿: かずよし | 2006年8月12日 (土) 午後 07時52分

時々ブログネタを考えるのですが、時間が無くてなかなか書き込めないんです。
かずよしさんのブログも見てますょ
私も足の調子が良かったら、明日高尾に行くかも知れません。
jognote復旧しなくてて困りましたね。

投稿: Narachan | 2006年8月12日 (土) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/11401205

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅~陣馬山往復、頑張って走りました。:

« 富士登山競走 | トップページ | 城山の特大カキ氷 »