« 第10回高尾山森林走遊学大会 | トップページ | 小金井公園5時間走・フルマラソン大会 »

2006年10月 6日 (金)

東京マラソン当選しました。

昨夜は会社の歓送迎会で夜遅く帰宅し、JogNoteの書き込みを見ていたら、東京マラソンの抽選結果が話題になっていたため、恐る恐るメールを受信してみたら‥
次のようなメールが来ていて、とりあえず、東京マラソン目指して練習のモチベーションを保つことができました。=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
Narachan 様
受付番号:******
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成18年6月18日から8月18日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

ということで、今後のレース参加予定をアップ゛してみました。

06/10/07 小金井公園フルマラソン 
06/10/22 高尾山天狗トレイル       
06/10/29 あつぎマラソン       
06/11/05 清川やまびこマラソン   
06/11/12 横浜マラソン  
06/11/19 多摩川ハーフマラソン  
06/11/26 つくばマラソン 
06/12/03 はだの水無川マラソン
07/01/21 フロストバイトロードレース
07/02/04 青梅マラソン
07/02/18 東京マラソン
07/03/18 湘南国際マラソン

赤字の3大会が目標のレースで、残りの大会は練習の一環として気楽に参加します。

|

« 第10回高尾山森林走遊学大会 | トップページ | 小金井公園5時間走・フルマラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、当選おめでとうございます。
私も何とか網に掛かったみたいで... 同じ日に同じ場所を走れることとなりました。(同じ時間は、到底ムリなのですが... ^^;;)
お互いよいモチベーションを維持できると良いですね。頑張りましょう!! はい。(^^)v

投稿: とよ | 2006年10月 6日 (金) 午前 08時26分

とよさん、こんにちは

お互い良かったですね。頑張って練習しましょう。

投稿: Narachan | 2006年10月 7日 (土) 午前 04時10分

東京マラソン当選おめでとうございます。うらやまし~~。
かすみがうらマラソンは4月15日です。どうぞよろしく。

投稿: とっちゃん | 2006年10月10日 (火) 午後 12時52分

東京マラソン当選は、はっきり言って、非常に嬉しいです。
昨年の雪辱もあるので、かすみがうら検討してみます。ただ、来年4月で親会社へ復帰の予定なので、その頃は私はたぶん仕事が忙しくて大会は控えた方が良いかなと、思ったりもしています。

投稿: Narachan | 2006年10月11日 (水) 午前 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/12169024

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン当選しました。:

« 第10回高尾山森林走遊学大会 | トップページ | 小金井公園5時間走・フルマラソン大会 »