« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 走りながら早川義夫を聞いてみました。 »

2006年10月 7日 (土)

小金井公園5時間走・フルマラソン大会

Dscn1237
快晴、ちょっと強風の中を走りました。

今日は小金井公園5時間走のフルの部に参加しました。
スタートは午前7時45分、自宅を6時頃に車で出発、約1時間で会場に到着しました。最近は減量中だったのですが、途中でハンガーノックになっても困るので、今週は少し体重を戻して参加しました。
前半は3時間30分のペースランナーと一緒に走り、後半ペースアップする予定でしたが、4分20秒台で走っている集団が居たのでこの集団と一緒に行くことにしました。しかし、15キロ辺りから4分10秒台にペースアップされてしまい、きついな~と考えながら走っていたら、お腹が痛くなってきたので、しばしトイレ休憩、その後、本気で頑張っても一旦休んだ脚はスピードが上がらなくて、結果は、トイレタイム抜きで、3時間10分50秒でした。インターロッキングの舗装が硬いので、毎度のことですが、膝と足首が痛くなりました。走行記録は次のとおりです。

周回 距離 積算タイム ラップ キロ当たり
1 6.495 28:42 28:42 4:25
2 11.595 51:33 22:51 4:28
3 16.695 1:13:01 21:28 4:12
4 21.795 1:36:29 23:28 4:36
5 26.895 1:59:56 23:27 4:35
6 31.995 2:23:02 23:06 4:31
7 37.095 2:46:31 23:29 4:36
8 42.195 3:10:50 24:19 4:46

|

« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 走りながら早川義夫を聞いてみました。 »

ランニング」カテゴリの記事

小金井公園5時間走フルマラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/12185513

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園5時間走・フルマラソン大会:

« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 走りながら早川義夫を聞いてみました。 »