« 横浜マラソン | トップページ | 東京国際女子マラソン »

2006年11月19日 (日)

多摩川ハーフマラソン

Dsc_5921
会場風景

今日は多摩川ハーフマラソンに参加しました。
来週が目標の「つくばマラソン」なのと、先週の「横浜マラソン」での転倒後、体調も良くないので中間地点までは4分35秒位で走り、後半は4分15秒くらいにアップしました。ペースアップ後に喰らい付いて来るランナーがいて4分5秒位に上げようかと思ったのですが、いつも本気になって疲れてしまうので今回は自重しました。でも、先行したランナーがみんなペースダウンしていたので、かなりの人数を抜くことが出来ました。記録は、1時間32分43秒でした。
レース後は、走友が参加している東京国際女子マラソンの応援に行きました。

|

« 横浜マラソン | トップページ | 東京国際女子マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/12758022

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川ハーフマラソン:

« 横浜マラソン | トップページ | 東京国際女子マラソン »