« 多摩川ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン 失速しました。 »

2006年11月20日 (月)

東京国際女子マラソン

Dsc_5942
品川駅附近(往路)

Dsc_6084
品川駅附近(復路)

川崎の古市場で多摩川ハーフマラソンに参加したあとは、南武線鹿島田駅からJRで品川に出て市民の部に参加する走友3名の応援をしました。

上の写真を撮影しながら、土佐選手は自信を持って走っていますが、Qちゃんは帽子を深く被って自信無げに見えました。
品川で応援したあと、今度は、JR、大江戸線を乗り継いで国立競技場へ向かいました。既にトップ選手はゴールしていましたが、一般の選手はこれからでした。電光掲示板トップの土佐選手の名前を見て、やっぱりQちゃんは負けてしまったのか、と残念だったのですが、私は土佐選手のファンでもあるので、両選手とも今後の成績等により世界選手権の代表に選ばれたら嬉しいと思います。

参加された一般選手の皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。

|

« 多摩川ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン 失速しました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/12757652

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン:

« 多摩川ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン 失速しました。 »