« あつぎマラソン | トップページ | 横浜マラソン »

2006年11月 5日 (日)

清川やまびこマラソン

Dsc_5662
ほとんどの選手がゴールしてしまったので、少し寂しいゴール地点

Dsc_5664
12月になるとこのモミの木が「日本一のジャンボクリスマスツリー」に変身します。

今日は、アップダウンだらけの清川やまびこマラソンのハーフの部に参加しました。昨日は体調が悪くて、一日中寝ていたので、走れるかどうか心配だったのですが、アップなしの前半超抑え気味に行ったので、5キロ以降の上りで徐々にバテてきた前のランナーを気持ち良く抜けて、結果は1時間29分12秒の15位でした。
走る前は気分が乗らなかったのですが、終わってみると走って良かった、という気持ちになりました。
レースの後は速攻で家に帰り、全日本大学駅伝に参加している母校を応援、と言っても13位なので、第1区と中継地点でしか映りませんでした。テレビ朝日の中継も母校がゴールする前に終わってしまいました。

|

« あつぎマラソン | トップページ | 横浜マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/12562885

この記事へのトラックバック一覧です: 清川やまびこマラソン:

« あつぎマラソン | トップページ | 横浜マラソン »