« マンション管理士法定講習 | トップページ | 東京マラソン »

2007年2月10日 (土)

東京マラソンは走れるだろうか‥

Dsc_7977_2

Dsc_8033_1

Dsc_8052_1

Dsc_8076

Dsc_8081

Dsc_8101_1

Dsc_8105
NikonD100 + Nikkor-N Auto  1:2.8  f=24mm

勝田での肉離れから2週間経過して、大分歩けるようになってきたので、夕食後にいつもの練習コースを3キロ程度歩いてみました。ずっと左足を余り使っていなかったことと、まだ肉離れが治っていないので、左ひざと左ひざの後ろ辺りに違和感がありました。

東京マラソンについて、整骨院の先生には「どうしても出たいのなら、痛くなったら直ぐ止めるという条件で、テーピングとサポーターをして出てみたら‥」と言われたことはあるのですが、現状から推測すると走って完走するのは絶望的なようです。歩いても良いので何とか完走できれば、自分の気持ち的には一応整理できるのですが‥

|

« マンション管理士法定講習 | トップページ | 東京マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

Narachan、こんにちは。

ずっと気にはなっていたのですが、まだ、あまり良くないようですね。
当日、スタート・ラインに立てる事を祈っています。

でも、絶対に無理はしないでくださいね。

投稿: ガンジー | 2007年2月13日 (火) 午後 06時41分

ガンジーさん、コメントありがとうございます。

ジョグと歩きを混ぜて、制限時間内で完走できればと思っているのですが‥ 今日ゆっくり走ってみたのですが、まだ足に違和感があるので1.5キロで止めました。
すぐリタイヤするにしても、一応スタートラインには立とうと思っています。

投稿: Narachan | 2007年2月13日 (火) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/13865014

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンは走れるだろうか‥:

« マンション管理士法定講習 | トップページ | 東京マラソン »