« 退職したわけじゃないけれど‥ | トップページ | 東日本国際親善マラソン »

2007年4月 7日 (土)

さくら吹雪の中を走ったのでした。

Dsc_8250_7
画像をクリックして大きくして見てね!

一週間振りのランニング、いつもの尾根緑道に走りに行ったら、「さくらまつり」を開催していたので○○県人会のブースで野沢菜のお焼きを買って、食べながら走りました。
1月の勝田で肉離れした左のハムストリングスは、強引に「東京」と「湘南」を走ったせいか、依然として不調のままです。整骨院の先生にはレッグカールなどのリハビリをしなさいと言われているのですが、残業続きでとてもそんな体力が残っていないんです。

あゝ 疲れた胸の裡を桜色の 女が通る女が通る。「中原中也」

Dsc_0009_4

|

« 退職したわけじゃないけれど‥ | トップページ | 東日本国際親善マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

桜を見ながらのランはいいですね。でも私の場合ついついカメラに収めてばかりで、走る練習にはなってない気がします。
尾根緑道は戦車道路のことですか?

投稿: のらきち | 2007年4月 7日 (土) 午後 08時12分

厳密に言うと戦車道路は尾根緑道の一部なのですが、ほとんど一緒のようなものです。
私もさくらは大好きなので、今日もカメラを持って出かけようと思います。
写真が撮れたらアップしますので見てください。

投稿: Narachan | 2007年4月 8日 (日) 午前 06時42分

芸術的ですね、ベンチの写真は特に。デスクトップの壁紙にも使えそう。個人利用は構いませんか?

投稿: miltiades | 2007年4月 9日 (月) 午前 12時58分

褒めていただいて非常に嬉しく、どうぞご自由に使ってください。

ベンチの写真はデジ一眼レフに広角レンズで写し、半絞り分暗くしました。
下の2枚は普通のバカチョンデジカメですが、やはり一絞り分暗くしました。

投稿: Narachan | 2007年4月10日 (火) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/14592320

この記事へのトラックバック一覧です: さくら吹雪の中を走ったのでした。:

« 退職したわけじゃないけれど‥ | トップページ | 東日本国際親善マラソン »