« 第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 | トップページ | 紅い花 »

2007年10月28日 (日)

あつぎマラソン

Dsc_0475
厚木市荻野公園陸上競技場

Dsc_0473
コースはアップダウンだらけ、ここは最後の上りです。

今日は、あつぎマラソンのハーフに参加しました。
レースに参加するのは、4月の東日本国際親善マラソン以来、その時のタイムが1時間40分以上かかっているし、今回の体調はその時以下なので1時間50分切りを目標に走りました。
結果は、最初から最後まで概ねイーブンで走って、1時間36分41秒で走れました。1キロ以降に抜かれたのはたった1人だけだし、思っていたよりもタイムが良かったので少し嬉しくなりました。

コースの約15キロ地点から100メートル離れた箇所には偶然にも、元私の部下で11年前に交通事故死したH君(享年27歳)のお墓があって、その前を走るときには彼のことを思い出しました。

|

« 第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 | トップページ | 紅い花 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/17035493

この記事へのトラックバック一覧です: あつぎマラソン:

« 第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 | トップページ | 紅い花 »