« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高尾山頂からのダイヤモンド富士 »

2007年11月25日 (日)

つくばマラソン、疲れました。

Dsc00259_2

10k 43:57
ハーフ 1:34:39
25k 1:53:06
30k 2:20:20
35k 3:01:10
ゴール 3:46:21(ネット)

ハーフ以降は、脚の動きが止まってしまったことと、左足のハムストリングスの調子が悪く、再度肉離れを起こしそうだったので、30キロ手前から37キロまでは無理せずに歩きました。(寒かった~)
30キロ地点でお汁粉を3杯食べても復活せず、逆に気持ち悪くなりましたが、友人が後ろから来たのをきっかけに、ラストの5キロはマジに走ったので、相当数のランナーを抜いていると思います。
10キロ手前で左足薬指の爪がすごく痛くて、途中からは痛みを感じなくなっていたのですが、ゴール後に見たら完全に真っ黒くなって死んでいました。
レース後は、ひどく疲れてしまって、家まで帰り着くのが大変でした。

|

« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高尾山頂からのダイヤモンド富士 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/17925927

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン、疲れました。:

« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高尾山頂からのダイヤモンド富士 »