« 山下公園にて | トップページ | こんなのを作ってみました。 »

2008年2月23日 (土)

東京マラソン(銀座一丁目、佃大橋にて)

Dsc_2664_3
まず、最初は銀座一丁目で撮影しました。

Dsc_2611
先頭集団

Dsc_2622
実井(日清食品)

Dsc_2628
帯刀(富士通)

Dsc_2641
山本(カネボウ)、板山(日清食品)

Dsc_2643
西田(JAL・GS)

Dsc_1773
新富町から撮影場所を探して歩いていたら佃大橋まで来てしまいました。下流方向です。

Dsc_1794
上流方向です。

Dsc_2675_3
ロスリン(スイス)、ギタヒ(日清食品)、藤原(JR東日本)

Dsc_2684_2
入船(カネボウ)、梅木(中国電力)

Dsc_2685_2
梅木(中国電力)

Dsc_2694_2
諏訪(日清食品)

佃大橋の上で午前10時40分から午後0時30分まで応援していました。

来年は走りたいのですが当選は難しそうなので、日々の練習に努力している人のために、年齢別フルマラソン100傑に入ったら優先的に参加できるってことにしてもらえれば、モチベーションが上がるんだけどな~

|

« 山下公園にて | トップページ | こんなのを作ってみました。 »

ランニング」カテゴリの記事

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/40159651

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン(銀座一丁目、佃大橋にて):

« 山下公園にて | トップページ | こんなのを作ってみました。 »