« 高尾山~陣馬山往復ラン | トップページ | 満タン »

2008年4月29日 (火)

武相マラソン

Dsc_3293_2
町田市立陸上競技場

Dsc_3159
8キロの部スタート直後

Dsc_3241_2
15キロの部スタート

Dsc_3141
この筍は500円で買いました。
プログ用に写真を撮ろうと、芝生スタンド立てて置いておいたら、芝生から生えてきたものと勘違いして、数人がビックリしていました。 

今日は町田市立陸上競技場で行われた武相マラソンの15キロの部に参加しました。
朝方は少し肌寒かったのですが、レースが始まる10時頃には例年のように暑くなっていました。

さて、レースの方ですが、ここのコースはアップダウンがきつくて足の負担はかなりあるコースです。

10時20分スタート
05K  23:00
10K  45:45
15K 1:8:15

前半は少し押さえて、5キロを過ぎたところあたりから順位を徐々にアップ、やはり左足のハムストリングスに違和感が出てきたのですが、肉離れしないよう極力キックしない代わりにピッチを上げて走りました。 

|

« 高尾山~陣馬山往復ラン | トップページ | 満タン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

中田です。
昨日はお疲れさまでした。
私は一週間前に霞ヶ浦マラソンを走ってきました。
まだまだ遅い(2:23)のですが、少しずつ短縮していきます。

追伸 お手数ですが、上記URLにて登録お願いします。
こちらの方が活発ですので。

私のブログでは、系列外のブログはお気に入りに入れられませんので、ブックマークに入れておきました。

投稿: 飲兵衛おじさん | 2008年4月30日 (水) 午後 12時53分

昨日は突然でビックリしました。
2年前の武相でも偶然にお会いしましたっけ。

私がトラに参加しなくなった時期と、飲兵衛おじさんがトラを始めたのが大体同じ時期なんですよね。
スイムや自転車、もう一度やりたいけど、何か体力が無くなってしまって、とりあえずゆっくり走っています。

今度一緒のマラソン大会に参加できたら良いですね。

投稿: Narachan | 2008年4月30日 (水) 午後 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/41034214

この記事へのトラックバック一覧です: 武相マラソン:

« 高尾山~陣馬山往復ラン | トップページ | 満タン »