« 第200回日本体育大学長距離記録会 | トップページ | 天皇誕生日一般参賀 »

2008年12月21日 (日)

クリスマスチャリティマラソン

Sdscn1036_001_1_2_03_tonemapped

Sdscn1038
午後1時30分からのレースなのに、ほとんど朝食も食べてなかったので、急遽、楠正成銅像前の売店でドーナッツを買ってエネルギーを補給

Sdscn1049

Sdscn1074
走り終わったら非常に空腹感を憶えたので、新宿で大盛野菜カレーを食べました。

今日は「クリスマスチャリティマラソン」の15キロに参加して、皇居を走りました。
昨日の忘年会で飲んだ梅酒サワー一杯の影響で少し二日酔い気味、京王線で寝ながら会場に行ったらいっぺんに疲れが吹き出て、頭痛気味となりました。

05km:23'43"
1周目、体がすごく重いので25分くらいかかっていると思ったら、意外とまずまず。
 
10km:22'44" 
2周目、五十肩の左肩が重くて腕が振れません。でも周囲が落ちてきたので順位は上がります。

15km:21'25"
3周目、前方で競っている2人組にバレスホテルあたりで追いつき、抜こうと思ったら追いかけてきたので、少し頑張りました。
結果は1時間7分52秒

|

« 第200回日本体育大学長距離記録会 | トップページ | 天皇誕生日一般参賀 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/43559207

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスチャリティマラソン:

« 第200回日本体育大学長距離記録会 | トップページ | 天皇誕生日一般参賀 »