« 第12回日本学生ハーフマラソン選手権大会 | トップページ | ゆっくり走ってみました。 »

2009年3月15日 (日)

荒川マラソンは棄権しました。

先週の土曜日、今日の荒川マラソンに向けてゆっくり走っていたところ、家から約17キロ走った厚木市内で右ふくらはぎに小石をぶつけられたような感覚がしたと思ったら、肉離れを起こしてしまいました。
その後回復して、今日の荒川マラソンは、抑えて4時間位なら走れそうと思っていたので参加することにしたのですが、京王相模原線橋本駅で電車に乗り遅れそうになって急に足に力を入れたら… ピリッとふくらはぎに痛みが走り数日前に逆戻り、やはり今日の出走は諦めました。
何とか走れると思っていたのに、すごく残念です。weep

Sdsc_7169

|

« 第12回日本学生ハーフマラソン選手権大会 | トップページ | ゆっくり走ってみました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

電光の文字が・・・むなしく光ってますね。
ふくらはぎ、お大事に。chick

投稿: レイ | 2009年3月16日 (月) 午後 10時11分

何か暗い感じが漂っているでしょ~

そのまま電車に乗って会場に行き、自分は走らなくても友人の写真を撮りまくろうと思ったのですが、それも寂しいので家で大人しく本を読んでいました。

レイさんのホームページを毎日拝見しているのですが、私が良く走っている尾根緑道の近くまで来ることもあるのですね。

投稿: Narachan | 2009年3月17日 (火) 午後 07時21分

大丈夫ですか。まずはしっかり治して復帰してください。

私は電光掲示板の6時6分発の電車に乗りました。痛みがなければ電車で会ったかもしれないですね。橋本から自宅近くの駅まで20分なのかと思いました。朝は各停でも速いですね。

投稿: のらきち | 2009年3月17日 (火) 午後 10時05分

前日はほとんど支障なく走れるほど回復していたのですが、前夜に電子マッサージ器でビリビリやったせいか、はたまた、当日の朝がすごく寒かったせいなのか。
まあ、神様が走るなと言っていたのだと思います。

昨夜少し走ってみましたが、だめでした。

こういう時は泳げば良いのですがスポーツクラブは退会してしまったし、業爆気味だし太る一方です。

投稿: Narachan | 2009年3月18日 (水) 午前 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/44350099

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川マラソンは棄権しました。:

« 第12回日本学生ハーフマラソン選手権大会 | トップページ | ゆっくり走ってみました。 »