« 南大沢方面ラン&ウォーキング | トップページ | 09高尾~陣馬 その(1) »

2009年4月29日 (水)

第32回武相マラソン

今日は町田の野津田陸上競技場で行われた、武相マラソンの15キロの部に参加しました。
朝方は少し肌寒かったのですが、レースが始まる10時20分には例年のように暑くなっていました。
今週は左足踵が痛くて走れていないし、4月からの異動で練習もいまひとつ、着替えてジョグしたらやっぱり踵が痛くて、おまけに、お腹の贅肉も揺れてます。
ほとんどアップもせずに暗い気持ちでスタート、最初の5キロが24分。もうこれでいっぱいいっぱい。
なんか、自分が情けなくて… という気持ちで走っていたのですが、6キロ辺りの坂で抜いた女子選手が喰らい付いてきたのを契機に少しスピードを上げたら…
もう少し上げても平気じゃん、ということで、この辺からは少しずつ抜いて行って、記録は1時間8分45秒でした。
走り終わってみたら、やはり踵の痛みは悪化していました。
明日の朝になったら痛みが引いているといいな~

Dscn2422
受付風景、いつもボーイスカウトが受付をしてくれてます。

Dscn2426
毎年会場で筍を買っています。これで900円、以前の方が安かったような気が…

Dscn2472
1時間29分台でゴールする選手達

Dscn2466
会場全景、緑がいっぱいです。

|

« 南大沢方面ラン&ウォーキング | トップページ | 09高尾~陣馬 その(1) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

息子が陸上やってた頃、野津田競技場に行ったことがあります。ほんとに緑の中でした。

初めはどうかな~と思っていても、走り出してから調子出てくる時もありますよね。
やりましたね! お疲れ様でした。

たけのこ・・これで900円は安い!ですよ。

投稿: レイ | 2009年5月 1日 (金) 午前 08時38分

息子さん、陸上をやっていたのですね。
私と息子2人も中学時代は陸上部でした。

今回のレースは、今の体調では上出来だと思います。

レイさんも筍掘りに行ったみたいですね。
まだ、冷蔵庫に茹でたのが半分残っているのですが、どうして食べようかな~

投稿: Narachan | 2009年5月 1日 (金) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/44840588

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回武相マラソン:

« 南大沢方面ラン&ウォーキング | トップページ | 09高尾~陣馬 その(1) »