« 09高尾~陣馬 その(2) | トップページ | 今年初めて自転車に乗りました。 »

2009年5月 4日 (月)

町田あいす工房ラッテへ行きました。

今週の土曜日にラン仲間のPさん、Hさんの3人で「町田あいす工房ラッテ」へファンランしながらジェラートを食べに行く計画なので、今日は午後から1人で偵察ランに行ってきました。
そしたら、偶然、自転車仲間のNさんと久し振りに遭遇、そういえば、10年位前にFCYCLEで、ラッテと藤沢の飯田牧場のジェラートを食べに行ったこともありました。

Dscn25481
ラッテ全景

Dscn25382
入り口の牛さん

Dscn25393
許可をもらって、撮影させていただきました。ラムレーズン大好き!

Dscn25424
ラムレーズンとバニラのダブルです。早く食べないとすぐ溶けてしまいます。

Dscn25835
帰りは町田の丘陵地帯のトレイルを走りました。町並みはみなみ野です。

Dscn25886
JR横浜線、相原駅近くです。

|

« 09高尾~陣馬 その(2) | トップページ | 今年初めて自転車に乗りました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ~ん!も~!美味しそうだなぁ~・・。
私のこの世で一番好きなもの、それはジェラートなんです。
(Beerも好きですけど)
NaracyanさんGWいっぱい走ってますね~!
ご褒美にジェラート、いいな~~~~~~~~!

投稿: レイ | 2009年5月 4日 (月) 午後 09時32分

私もジェラート大好きなのですが、実はお酒の方は全然ダメで、
走った後にみんな美味しそうにBeerを飲んでいるのですが、
私が飲んだら多分心臓ドキドキになってしまいます。

レイさんはお家のことで忙しそうですね。
連休後半は頑張って緑の中を走ってくださいね。

私は明日、天気が崩れなかったらまた高尾~陣馬をゆっくり走ります。

投稿: Narachan | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時13分

先日武相マラソンでお会いしましたなみこです!

初チャレンジの武相でしたが、かなり
ヘトヘトで練習不足を実感しました・・。

アイス工房ラッテは私も家からLSDで行ったことあります!
わが家からは20kmくらいです。
アイスおいしいですよねぇ~。

7月に本気のレースをひとつ予定してますので、
町田多摩近辺のランイベントがありましたら、
次回はぜひご一緒させてください。
トレイルランもやってみたいので、
そちらの方も機会がありましたら
ぜひご一緒させてください!

投稿: なみこ | 2009年5月 6日 (水) 午前 08時23分

なみこさん、こんにちは。

武相マラソンではすぐ近くで着替えていたのに、
気づかなくてスミマセンでした。
レースの帰りに思い出してみたら、
日大三高の坂を下った後の直線で、
ピンクのウェアの女性を抜いたのですが、
その方が多分なみこさんだったのではと思います。

ラッテには、時々ランの帰りに寄ることがあるのですが、
9日にはFRUNメンバーの2人と一緒に行く計画です。

私はいつも尾根緑道をゆっくり走っていますが、
これからは高尾~陣馬を時々走りますので、
日程さえ合えばご主人と一緒にいつでもご案内します。
なみこさんに本気を出されたら置いていかれるかも…

投稿: Narachan | 2009年5月 6日 (水) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/44897847

この記事へのトラックバック一覧です: 町田あいす工房ラッテへ行きました。:

« 09高尾~陣馬 その(2) | トップページ | 今年初めて自転車に乗りました。 »