« 八王子八峰登山大会 | トップページ | 第88回関東インカレ 男子1部 10000m »

2009年5月17日 (日)

第35回チャレンジ皇居マラソン大会

今日は「チャレンジ皇居マラソン大会」の50キロの部に参加しました。
朝から天気は悪いし、左足踵が痛くてDNSしようかな~ と思ったりもしたのですが、踵はテーピングでぐるぐる巻きにして家を出発、一時小雨の時もありましたが、何とか天気は持ってくれました。

〇 1周目 28分30秒
やっぱり踵が痛くていまひとつ、何とかゆっくり走り出しました。
〇 2周目 26分10秒
周囲につられて少しペースアップ
〇 3周目 25分30秒
踵の痛みが和らいできたので、少しペースアップ
〇 4周目 25分50秒
このくらいのペースなら最後まで行けるとこの時は思いました。
〇 5周目 27分20秒
後半になって、急にハンガーノック状態
今日は朝の3時から起きていたのに、ご飯一杯とバナナ2本しか食べていなかったのが影響したかも…
〇 6周目 31分30秒
5周目でリタイヤしようと考えたのですが、バナナを食べたら少し復活、もう少し走ることに…
〇 7周目 28分10秒
手がしびれたり、足首等も痛くなってきたので35キロでリタイヤしました。

Dscn2660

Dscn2663

Dscn2671

Dscn2674

|

« 八王子八峰登山大会 | トップページ | 第88回関東インカレ 男子1部 10000m »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/45060415

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回チャレンジ皇居マラソン大会:

« 八王子八峰登山大会 | トップページ | 第88回関東インカレ 男子1部 10000m »