« 横田基地友好祭2009 F-22 ラプター | トップページ | 江ノ島 »

2009年8月23日 (日)

今日は、横田基地友好祭へ走って行きました。

最近は足の調子が悪いので、昨日は車で「横田基地友好祭」に行ったのですが、一応ランナーなので、今日は、自宅から国道16号線経由で横田基地までゆっくり走って行きました。キロ7分くらいのペースで約35キロ走りました。体重も増えてしまっていて、やっぱり、いまいちでした。

Dscn2630
国道16号線八王子バイパス

Dscn2647
八王子の滝山城跡公園周辺の林道に寄り道して、ちょっとトレランしました。

Dscn2660
午後12時30分頃、JR青梅線牛浜駅前を通過したのですが、友好祭関係の人でごった返していました。

Dscn2663
午後12時40分頃、入場は比較的スムーズでした。

Dscn2676
コンデジ(Nikon coolpix P6000)だと、一番望遠側にしてもこんなに小さいです。

Dscn2686
F-16 ファイティングファルコン

Dscn2692
F-16 ファイティングファルコン

Dscn2711
A-10 サンダーボルト

Dscn2719
F-18 ホーネット

Dscn2720
F-16 ファイティングファルコン

Dscn2729
F-2 支援戦闘機

Dscn2724
F-2 支援戦闘機

Dscn2733
F-4 ファントム

Dscn2766
F-22 ラプター

Dscn2783
F-22 ラプター

Dscn2790
C-5 ギャラクシー

Dscn2808
C-30 輸送機

Dscn2811
C-30 輸送機

Dscn2840
航空自衛隊P-3C

Dscn2841
T-4 練習機

Dscn2852
鳥居

Dscn2866
多摩川のサイクリングロード

Dscn2862
帰りは、たまリバー経由で、JR八高線小宮駅から電車に乗りました。

|

« 横田基地友好祭2009 F-22 ラプター | トップページ | 江ノ島 »

ランニング」カテゴリの記事

横田基地日米友好祭」カテゴリの記事

コメント

Narachanさん、走れるようになってよかったですね。
飛行機、どれもカッコイイです。
近くで見たらすごい迫力なんでしょうね~。

投稿: レイ | 2009年8月27日 (木) 午後 03時52分

足の状態は基本的にはあまり変わっていなくて、
超ゆっくり走っているだけでなんです。

最近、テーピングの方法と靴によって、
痛みが少し和らぐことが判ったのですが、
このままではちょっと… と言う感じです。

写真は人物が入ったものが好きなのですが、
ブログにはアップできないし…

投稿: Narachan | 2009年8月29日 (土) 午前 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/46010576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、横田基地友好祭へ走って行きました。:

« 横田基地友好祭2009 F-22 ラプター | トップページ | 江ノ島 »