« ハセツネ完走しました。 | トップページ | イムジン河 »

2009年10月17日 (土)

第86回箱根駅伝予選会

今年も箱根駅伝予選会、選手を応援に昭和記念公園に行ってきました。
私の母校は、昨年シード権を獲得したため今年は参加していないので、息子達の学校T大とH大を応援してきました。
今年は湘南国際マラソンを3週間後に控え、ほとんど走れていないので、練習を兼ねてコンデジを持って、行きは電車、帰りはゆっくり走って帰って来ました。走行距離は約25キロです。
舗装路を走ると、左足の足底筋が痛んで調子悪いです。

Dscn3618
スタート地点の陸上自衛隊立川駐屯地には、飛行機等も展示してありました。

Dscn3620
スタート5分前に会場に到着したら、人が多くて選手の写真も撮れそうにありません。

Dscn3625_3
スタート地点が混んでいたので、急遽立川市内の7.5キロ地点まで走りました。

Dscn3649
約14.5キロ地点の先頭集団

Dscn3662
ゴール手前約500メートル地点を独走する1位東海大 村澤選手

Dscn3713 
コスモス畑と会場遠景

Dscn3719
結果発表

Dscn3725
寛政大学???

過去の予選会ブログです。
    ↓
第79回箱根駅伝予選会
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2003yosenkai.html
第82回箱根駅伝予選会
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2005/10/post_314e.html
第83回箱根駅伝予選会
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2006/10/post_1381.html
第84回箱根駅伝予選会
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2007/10/post_6b1e.html
第85回箱根駅伝予選会
http://hd28.cocolog-nifty.com/narachan/2008yosenkai.html

|

« ハセツネ完走しました。 | トップページ | イムジン河 »

箱根駅伝」カテゴリの記事

関東学連」カテゴリの記事

コメント

またもや拓大、インカレポイントに泣きました。順大の予選落ちも衝撃的でしたが・・。今年はずいぶんレベルが高かったように思います。

投稿: ふれっぷ | 2009年10月17日 (土) 午後 08時04分

法政、国士舘、順天堂はトラックが強いので有利でしたね。
昨年のコンディションは忘れましたが、今年のコンディションは良かったです。

投稿: Narachan | 2009年10月18日 (日) 午前 02時33分

亀コメントですみません。
寛政大学って・・・「風が強く吹いている」ですね。
今月末から封切りなので、ロケじゃないでしょうが、プロモーションでしょうか??

投稿: まりも | 2009年10月25日 (日) 午後 09時47分

そうです。「風が強く吹いている」の寛政大学です。
広場中央付近のテントで割引券??みたいなものを配っていました。
主演の俳優さんが来ていたみたいで、後でテレビで知りました。

投稿: Narachan | 2009年10月26日 (月) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/46508935

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回箱根駅伝予選会:

« ハセツネ完走しました。 | トップページ | イムジン河 »