« スーパー・リッジランナー ありがとう。 | トップページ | 先週に引き続き、今週も渋谷へ行きました。 »

2009年11月22日 (日)

渋谷 消費生活専門相談員2次試験

昨日の午前中は消費生活専門相談員の二次試験を受験に渋谷へ行ったのですが、渋谷はほとんど行った事が無くて道に迷いました。

仕事の方は昨日で連続3日目の午前様、来週受験予定の消費生活アドバイザー二次試験の勉強もほとんどできなくてかなり凹んでいます。来週も目一杯仕事が入っているし… 頭も何か重たい感じで新しいことは憶えられる状態に無いです。

今日は何とか少し走ってみようかな。

Dscn3986
渋谷駅周辺は方角が全然わかりません。

Dscn3988
井の頭線に乗ったのも久し振りです。

Dscn3990
帰りは明大前の立ち喰い蕎麦屋さんでお昼を食べたのですが、30数年前と同じ場所にありました。

|

« スーパー・リッジランナー ありがとう。 | トップページ | 先週に引き続き、今週も渋谷へ行きました。 »

消費生活アドバイザー」カテゴリの記事

消費生活専門相談員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/46825964

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 消費生活専門相談員2次試験:

« スーパー・リッジランナー ありがとう。 | トップページ | 先週に引き続き、今週も渋谷へ行きました。 »