« 不合格 | トップページ | 日野オートプラザ »

2010年2月 7日 (日)

神奈川マラソンと昨夜見た夢

昨夜見た夢の内容は、
〔どこか遠い田舎のマラソン大会に参加したのですが、通常の靴(運動靴ではない。)を脱いでレース用のシューズに履き替えようとしたら、持ってきたはずのシューズが見つかりません。仕方なく履いて来た靴で走ろうとしたのですが、もうレースはとっくにスタートしてしまい、誰もいなくなって、途方に暮れている。〕
というものでした。

そんな夢を見たこともあって、乗らない気分で家を出発しました。ところが、会場に到着後、アップしたら久し振りに意外と足は軽くて、スタート後の5キロが20分56秒(ネット)多少余裕があったのでそのままのペースでずっと走りました。
結果は、1時間29分2秒で、かなり風が強かったことを考えれば上出来でした。

Dscn4385_2

|

« 不合格 | トップページ | 日野オートプラザ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/47504065

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川マラソンと昨夜見た夢:

« 不合格 | トップページ | 日野オートプラザ »