« 東京マラソン失速 | トップページ | 第13 回日本学生ハーフマラソン選手権大会 »

2010年3月 6日 (土)

また、故障かな。

昨日で仕事が一区切りついたので、今日は荒川マラソンに向けて一週間振りに走ろうとしたら、左足臀部と右足アキレス腱の上が痛くて走れません。仕方がないので小雨降る中、河津桜の咲く道をゆっくりとウオーキングしました。
そういえば、先週の東京マラソンで雷門の折り返しあたりから、左足の付け根と右足のふくらはぎが痛かったのです。
昨年は、荒川マラソン当日の朝にJR橋本駅の階段で右足が肉離れしてDNSでした。もう、昨年の二の舞いは勘弁して欲しいです。
Dscn4627

夕方からは会社の上司、同僚と宴会。2次会はカラオケで、みんなは明日休みなので、やる気満々、私はトマトジュースを飲みながら、次の歌など4曲を歌い早々に11時で引揚させてもらいました。

Dscn4629

|

« 東京マラソン失速 | トップページ | 第13 回日本学生ハーフマラソン選手権大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

遅れ馳せながら東京マラソン、お疲れ様でした。大丈夫ですか?
あの悪天候の中走れば、体も悲鳴をあげますね。お大事に!

投稿: miya | 2010年3月 9日 (火) 午前 07時07分

何とか荒川は走りたいのですが、
今右足を触ってみると痛みは大分無くなったようです。
左足は走ってみないと分からないので、今夜軽く走ってみます。
miyaさんは背筋痛なんですね。
お互いに荒川に参加できるように頑張りましょう。

投稿: Narachan | 2010年3月10日 (水) 午前 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/47760511

この記事へのトラックバック一覧です: また、故障かな。:

« 東京マラソン失速 | トップページ | 第13 回日本学生ハーフマラソン選手権大会 »