« 参考文献を買いながら | トップページ | 参考文献を借りに行きました。 »

2010年6月12日 (土)

多摩川サイクリングロードまで

民法総論の課題を1本清書したので、1週間ぶりに午後からはゆっくりランしました。
自宅~高幡不動~関戸橋~JR南武線府中本町まで約27キロ、 帰りは電車に乗りましたが、暑かった~

momotanのコンデジ片手に…
尾根緑道のさくらんぼ

momotanのコンデジ片手に…
多摩川CR

|

« 参考文献を買いながら | トップページ | 参考文献を借りに行きました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51026263

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川サイクリングロードまで:

« 参考文献を買いながら | トップページ | 参考文献を借りに行きました。 »