« 消費生活アドバイザー試験 | トップページ | 八王子支部学習会 »

2010年7月10日 (土)

会社法

今日は朝から良い天気だったので、何処かへ走って行きたかったのですが、頭が重く少し耳鳴りもするので、午前中は家でゴロゴロしながら会社法の第1課題と第2課題の勉強をしました。
午後3時頃からいつもの尾根緑道へ走りに行ったのですが、1人ではすぐ歩いてしまうので、同年輩のおじさんを見つけてキロ6分位でストーカー走りをしました。

ももたんの写真日記
今日午前5時頃、津久井湖から見た新宿方面

会社法入門 (岩波新書)/神田 秀樹

¥798
Amazon.co.jp
今週は、以前購入済だったこの本を読みました。
毎日早朝1時間、昼休みに20分、休日に半日勉強してもなかなかはかどりません。
休暇を取得して、スクーリングに行ってみたいです…。

|

« 消費生活アドバイザー試験 | トップページ | 八王子支部学習会 »

ランニング」カテゴリの記事

中大法学部通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51026271

この記事へのトラックバック一覧です: 会社法:

« 消費生活アドバイザー試験 | トップページ | 八王子支部学習会 »