« 尾根緑道を走りました。 | トップページ | 科目試験 »

2010年7月 3日 (土)

不調

明日の科目試験のために、朝4時に起きて法学と民法1(総則)の勉強、私の部屋にはエアコンが無いので暑くて勉強は捗りません。
気分転換のために、午後2時頃から尾根緑道へ行きましたが、こちらもすごく体調不良。
キロ7分で走っても走り続けられなくて、ベンチで寝転んでいたら友人に遭遇、一緒に走ってくれるということでお喋りしながら走り出したら何とかキロ6分ぐらいでは走り続けられたのですが、友人と別れたらまた歩き出しました。
それにしても、1人ではダメなのに友人と一緒だと走れるって不思議だな~ 
写真は良く尾根緑道の上を飛んでる飛行機、横田基地のC-5輸送機ギャラクシーだと思う…。

ももたんの写真日記

|

« 尾根緑道を走りました。 | トップページ | 科目試験 »

ランニング」カテゴリの記事

中大法学部通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51026268

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 尾根緑道を走りました。 | トップページ | 科目試験 »