« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 霞ヶ関 »

2010年10月17日 (日)

少し落ち込みました。

今日、自由が丘の産業能率大学で「消費生活アドバイザー2次試験対策講座」を受講し、論文演習は「行政知識」「生活経済」を書いたのですが、ほとんど書けなくて、かなりショックを受けました。ほとんど勉強していないから当然なのですが、このままでは、今年も不合格確実なのでこれから少し頑張ろうと思います。
今月末に予定していた、通教の民法(物権)と刑法(総論)の試験はどうしようか…

※ その後、論文の成績一覧が送られてきて、「行政知識」はB、「生活経済」はCだったのですが、評価分布からするとまずまずの成績なんです。中大通教の勉強で今年度レポートは30本以上書いているし、もう少し自分に自信を持とうと思います。

Dsc_4081

産業能率大学1号館、道案内をしてくれた産業能率大学の学生さん、ありがとうございました。

Dsc_4100

帰りの自由が丘駅前、この辺に来たのは生まれて初めてでした。 

|

« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 霞ヶ関 »

中大法学部通信教育課程」カテゴリの記事

消費生活アドバイザー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51026289

この記事へのトラックバック一覧です: 少し落ち込みました。:

« 東京マラソン当選しました。 | トップページ | 霞ヶ関 »