« 所持資格 | トップページ | シュルレアリスム展 »

2011年2月 6日 (日)

第33回神奈川マラソン

昨日、奥歯を抜いたので麻酔が効いたせいか、すごく疲れていて、歯医者さんは今日、明日は無理しないようにと言っていたのですが、走れるところまで行って、ダメならそこでペースを落とすという作戦で行くことにしました。

アップ中は足が重いし、最初の10キロが遠くて、遠くて、先週の勝田の終盤の失速を除けば、ハーフの方がのフルよりずっときついな~ などと考えながら走りました。
後続からは、10キロ以降少しずつ抜かれますが、大腿四頭筋が固まってしまってただ足を置きながら走るような走りで、何とか走り切れたものの結果はイマイチでした。
レース後はいっきに疲れ噴出、京浜東北線で熟睡、大宮まで行ってしまうところでした。

記録はネットで、次のとおりでした。
5キロ 21'10"
10キロ 43'10"
15キロ 1゚05'40"
20キロ 1゚28'10"
ゴール 1゚33'10"

Dscn7089

Dscn7093
10キロのスタート、後方から

Dscn7099
10キロ

Dscn0505
11年前、22回大会のハーフのスタート

|

« 所持資格 | トップページ | シュルレアリスム展 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51026316

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回神奈川マラソン:

« 所持資格 | トップページ | シュルレアリスム展 »