« 別冊白門2011年度版 | トップページ | 仕方ないですね。 »

2011年3月 6日 (日)

月例湘南マラソン

先々週青梅マラソン、先週東京マラソンを走って、何とかキロ4分台では走れたのですが、最近はいつもキロ5~6分台での練習しかしていません。
練習でキロ4分台前半のスピードで走ろうとすると、すぐ挫けてしまいます。そこで、少し早起きして通算12回目参加の月例湘南マラソンで20キロ(8:20スタート)を走ってきました。
記録は、自己計測のグロスタイムで、1時間25分42秒でした。
東京マラソン以降右足内側の甲が痛いのですが、温まると気にならなくなって冷えるとまた痛くなるのです。故障に繋がらなければいいけど…

※初参加登録を中止していますので、登録のない方は参加出来ません。

月例湘南マラソンのHP
      ↓
http://shonan-run.xrea.jp/index.html

Dsc_4460
自宅は5時半頃出発、国道1号経由で会場までは約45キロでした。

Dsc_4476
6時40分頃、鵠沼海浜公園駐車場へ到着、まだ、サーファーばかりで、駐車場はガラガラ、12月に来たときは7時過ぎには満車だったので今日は少し早めに来ました。

Dsc_4524
スタート、ゴール地点 まだ準備中です。

Dsc_4561
ゼッケンは前後に付けるのですが、一枚しか持っていないので、百円でもう一枚書いてもらいました。

Dsc_4567
写真の左側が受付のある湘南海岸公園 囁耳(ニエアル)記念広場
午前7時~各スタートの20分前まで受付をしています。

Dsc_4573
レースがほとんど終了した時点のスタート・ゴール地点

Dsc_4581
上の写真の海側の角度から

Dsc_4585 
富士山はあまりハッキリ見えませんでした。

Dsc_4592
遠くに烏帽子岩も見えます。

Dscn0972
11年前の夏、1キロの部でスタートダッシュする次男

Dsc_4486_5_4_3_2_tonemapped
手持ちブラケット撮影した5枚のRAWファイルでHDR化してみました。

|

« 別冊白門2011年度版 | トップページ | 仕方ないですね。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
私は腰痛が酷くて、1km4分30秒のイーブンが精一杯でした。またどこかのレースでお会いしましょう♪

投稿: KANEKO | 2011年3月 7日 (月) 午後 02時03分

KANEKOさん、昨日はお久し振りでした。

私は3週連続のレースの割には、まずまずでした。
KANEKOさんがいつ追いついてくるのかと思っていたのですが、
腰痛だったのですね。

早く良くなることを祈っています。
次に会えるのはどこかな~

投稿: Narachan | 2011年3月 7日 (月) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/51047103

この記事へのトラックバック一覧です: 月例湘南マラソン:

« 別冊白門2011年度版 | トップページ | 仕方ないですね。 »