« 西湘バイパス | トップページ | 消費生活アドバイザーの番組 »

2011年8月14日 (日)

江ノ島まで

家から江ノ島まで走って行こうと思ったのですが、猛暑のため厚木まで20キロを走ったところでギブアップ。JR厚木駅~茅ヶ崎駅まで電車に乗り、茅ヶ崎から江ノ島までは歩きました。

Dscn7958
昨日、速攻で返却された刑法各論の第4課題、殺人罪と窃盗罪の併合罪となる旨書かなかったためか不合格でした。今朝4時に起きて修正投函しました。バーコードシールもついでに送ってもらうことにしました。

Dscn7970

相模川、磯部の頭首工です。

Dscn7973
河畔の遊歩道、なるべく木陰を選んで走りました。

Dscn7984
座架依橋は、座間市と厚木市にあります。

Dscn7978
座架依橋近くの「ひまわり広場」です。クリックすると1280ピクセルの画像が開きます。

Dscn7983

Dscn7988
脱水や日射病で倒れてはまずいので、電車に乗りました。

Dscn7990
やっと、茅ヶ崎駅到着

Dscn7502

Dscn8004
暑くてランナーはほとんで見かけませんでした。

Dscn8010

Dscn8011

Dscn8015

Dscn8018
帰りは小田急線です。

|

« 西湘バイパス | トップページ | 消費生活アドバイザーの番組 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/52474273

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島まで:

« 西湘バイパス | トップページ | 消費生活アドバイザーの番組 »