« 刑法2(各論)レポート やっと合格 | トップページ | 今日も昨日に引き続きお墓参りラン »

2011年9月23日 (金)

ランニングしながらお墓参り

今日は午後から、ランニングでお墓参りに行きました。走ったのは全部で10キロ少し、あとは歩きました。体重が増えてしまってほとんど走れないし、今まで感じたことの無い足の裏の痛みがでたりで、う~ん、まったく~ と言う感じです。
お墓は私の実家のすぐそばで、このお寺には私の父母、父方の祖父母、母方の祖父母、母の姉、父の兄、私の従兄弟、みんな眠っています。

Dscn8298
ここのお寺の息子と私は同級生で、ここは私が小学生時代の遊び場だったのです。

Dsc_5212_1_0_tonemapped
城山に登ったら、都庁やスカイツリーが良く見えました。クリックすると大きな画像になります。

Dsc_1265
ここって、けっこうランナーも登ってきます。以前は知る人ぞ知るアマチュア無線のメッカで、私も数千局と交信した事があるのですが、今はどうなんだろう??

|

« 刑法2(各論)レポート やっと合格 | トップページ | 今日も昨日に引き続きお墓参りラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

Narachanさん,初めまして。砂上宮と申します。
以後、宜しくお願いします。
僕も今日、亡き母の墓参りに行って来ました。
亡くなってもう2年。“悲しみは時間が解決してくれる”と言いますが、何時までも悲しみは無くなりません。
Narachanさん、またコメントします。
では、失礼致します。

投稿: 砂上宮 | 2011年9月24日 (土) 午前 12時35分

砂上宮さん、こんにちは。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。
私も砂上宮さんのブログやその他中大通教の方のブログは、いつも見ています。
私は、父母、儀父母とも既に亡くなっていて、儀父母のお墓参りにも行かなくてはならないのですが…

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Narachan | 2011年9月24日 (土) 午前 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/52810096

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングしながらお墓参り:

« 刑法2(各論)レポート やっと合格 | トップページ | 今日も昨日に引き続きお墓参りラン »