« 優秀卒業論文の閲覧 | トップページ | 第62回明治大学対法政大学定期陸上競技大会 »

2012年7月14日 (土)

暑かった。

何とか数年前の走れる体調に戻したくて、今日も江ノ島方面へ走りました。相模川沿いに南下したのですが、走り初めから体調が悪くて約10キロ走った時点でもう歩きが入ってしまい、途中相模線の門沢橋駅から茅ヶ崎駅まで電車に乗り、何とか江ノ島に辿り着きました。歩きと走りを混ぜて約30キロの距離でしたが、かなり暑くてこたえました。

Dscn9576
途中で(午前8時半頃)相模川のMXコースをのぞいてみましたが、誰もいませんでした。

Dscn9618
海は大好きなんですけど、私が若い頃に比べて人出が少ないような気がします。

Dscn9622
江ノ島でラーメン食べて、小田急に乗って帰ってきました。

|

« 優秀卒業論文の閲覧 | トップページ | 第62回明治大学対法政大学定期陸上競技大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ココまで入ってきたんですね(^O^)/
大雨のあとだったから誰も居なかったのかな??
僕は日曜日ばかりなので土曜日はどのくらいの人が来てるのか分かれませんが・・・

投稿: サーキットのオカミ | 2012年7月16日 (月) 午後 06時35分

下流の方は木や地形が少し変わっていて河原で迷ってしまいました。今度、日曜日に相模川方面に行ったらまたのぞいて見ます。

投稿: Narachan | 2012年7月17日 (火) 午前 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/55204739

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。:

« 優秀卒業論文の閲覧 | トップページ | 第62回明治大学対法政大学定期陸上競技大会 »