« 総合面接試問 | トップページ | 中央大学卒業式 »

2014年3月 8日 (土)

卒業決定通知

さっき、郵便局の方が2月20日の総合面接試問の時に自分で宛先を書いた、中大通教からの簡易書留を届けてくれました。卒業できたということは、昨日の夜「 Myはくもん」で確認済でした。 学士入学したのが平成22年4月、何とか4年間で卒業できました。

Photo

シケタイ等を使った試験用の勉強しかしていないので成績は悪いですが、全ての成績をアップしてみました。試験の答案は、すべて解答用紙おもての半分から3分の2程度までしか書けていません。

法学 C 
憲法 B オンデマ
民法1 A 
刑法1 C 2回目で合格
民法2 D
民法3 C 2回目で合格
刑法2 B オンデマ
商法(会) A 短スク
商法(総) D オンデマ
商法(商) D オンデマ
刑事訴訟法 D リアルタイムメディア
民事訴訟法 C オンデマ
民法5 B 2回目で合格
民法4 B 2回目で合格
破産法 A 短スク
民執・保全 C
労働法1 C オンデマ
労働法2 D
行政法1 D オンデマ
知的財産法 E 短スク不合格のまま、もう一度短スク受けたいです。
特殊講義2 B
卒論     B

レポートは67通書いて、60通合格したのですが、成績内訳は次のとおりです。
A 10通、 B 18通、 C 21通、 D 11通

途中で挫けないよう、ブログに記事をアップしながら頑張りましたが、中大通教生の友人は一人もおりません。もう少し、時間があれば友人も作りたかったのですが、そんな時間もないまま、終わってしまいました。
私の中大通教の記事を見に来てくれる方も時々いらっしゃるようですが、どうもありがとうございました。
3月25日の卒業式は会社が休めたら参加して、写真等をアップしたいと思います。

|

« 総合面接試問 | トップページ | 中央大学卒業式 »

中大法学部通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

卒業決定おめでとうございます!
タイミングが合えば、お会いしたかったですね。
卒業式、晴れるよう祈っています。

投稿: ちゃすけ | 2014年3月11日 (火) 午後 09時33分

ちゃすけさん、お久しぶりです。

どうもありがとうございます。
卒論の添削、1回しか受けなかったので
合格するかどうか心配していたのですが、何とか卒業できました。
ちゃすけさんは、昨年卒業されたんですよね。
ブログも参考にさせていただきました。

実は卒業式、楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: Narachan | 2014年3月12日 (水) 午前 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/59261574

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業決定通知:

« 総合面接試問 | トップページ | 中央大学卒業式 »