« 南大沢まで | トップページ | 債権総論レポート再提出 »

2014年10月19日 (日)

第3回科目試験

昨日と今日は第3回の科目試験で、私は英語Ⅶと憲法(J)を受験しました。
英語については、超苦手なのですが、出題された箇所に記憶があったので何とか回答しました。憲法の方は、過去問対応で勉強していた問題だったので、こちらも何とか回答できました。試験後にミスはいろいろ発見しましたが、一応、合格点はいただけるかなと思います。

今日は、試験後に都内をゆっくりランしようと思い、ランニング用のウェアとバックをで受験しました。

Dscn9728

Dscn9735_2今日は快晴で、試験も終わり気持ちもすっきり、ランニング日和です。

Dscn9745 日比谷図書文化館 特別展「林忠彦写真展―日本の作家109人の顔」 に行きました。

 

Hayashi

1

Dscn9756 皇居は今日もランナーで賑わっていました。

Dscn9768 靖国神社でお参りしました。

Dscn9769 この辺で疲れたので、千駄ヶ谷から電車に乗りました。

|

« 南大沢まで | トップページ | 債権総論レポート再提出 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/60514635

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回科目試験:

« 南大沢まで | トップページ | 債権総論レポート再提出 »