« 憲法のレポート返却 | トップページ | 南大沢まで »

2014年10月 4日 (土)

憲法の科目試験、六法持ち込み不可に気が付きました。

今日の夕方慶應大学から10月18・19の「科目試験受験受験票」が送られてきました。それを見ていたら、今更ながらに、憲法の試験は六法持ち込み不可だということに気が付きました。六法があれば条文を頼りに勉強したことを思い出せますが、持ち込み不可は厳しいです。
慌てて、予想問題を作成中です。

英語1と7は、ほとんど勉強していませんが、今後の参考に一応受験はしてみます。債権総論はレポートも不合格でしたし、過去問やっても解けなかったので今回は見送ります。
憲法だけでも何とか合格するように頑張りたいと思います。Uketsuke

|

« 憲法のレポート返却 | トップページ | 南大沢まで »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/60423406

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法の科目試験、六法持ち込み不可に気が付きました。:

« 憲法のレポート返却 | トップページ | 南大沢まで »