« 日経平均爆上げ | トップページ | さよならだけの女 »

2014年11月 2日 (日)

政治学(J)の勉強をしながら…

先月の出雲駅伝、明治大学の活躍を期待していたのに台風で中止になってしまいました。そんなことから、今日の全日本大学駅伝はすごく楽しみにしていました。
ところが、レースが始まってみると、安定感抜群の1区文元がまさかの区間17位に沈没。しかしそこから、2区木村が9人抜き、3区の有村が2人抜いて区間賞、5区の横手が区間新の走りで2位に、6・7区の両山田も無難に繋いで、8区の大六野も区間賞の走りで2位でゴールしました。

この3連休で、政治学のレポートを完成しようと思っていたのですが、テレビを見たり、ネットで情報を検索していたので、全然レポートは進みませんでした。

4b03044101

Dsc_8946

3年前の4月、明治大学の有望な新人が大挙出場した「第44回東京六大学対校陸上競技大会オープン5000m 1組」、先頭から、大六野秀畝、山田速人、大串顕史(早大)、有村優樹、前野貴行、文元慧。
今日の駅伝に参加した当時の新入生たちが頑張って走っていました。

|

« 日経平均爆上げ | トップページ | さよならだけの女 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/60587646

この記事へのトラックバック一覧です: 政治学(J)の勉強をしながら…:

« 日経平均爆上げ | トップページ | さよならだけの女 »