« 債権総論レポート再提出 | トップページ | 政治学(J)の勉強をしながら… »

2014年11月 1日 (土)

日経平均爆上げ

昨日朝のNYダウは上げていたので持ち株の調子はどうかなと、昼休みにスマホで確認したら想定通りの上がり具合でした。その後、仕事が終わってもう一度確認したら……、 一瞬目を疑いましたが、黒田日銀「バズーカ2」が炸裂したことを知りました。
私の持ち株を大きく分類すると05年に購入した銀行・証券株 09年に購入した建設低位株に分かれます。建設低位株については、東京オリンピック、リニアの関係でかなり上げていますが、銀行・証券株は購入時の約1/3の価格になってしまっているので、ここで少しでも取り戻したいです。

Chart_yahoo_co_jp_2

そして…、今(午前2時25分)現在、NYダウは17,372.91ドル、CME日経平均先物は16,980円です。火曜日はどうなるんだろうか?

|

« 債権総論レポート再提出 | トップページ | 政治学(J)の勉強をしながら… »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/60575793

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均爆上げ:

« 債権総論レポート再提出 | トップページ | 政治学(J)の勉強をしながら… »