« 消費生活専門相談員資格認定証の更新 | トップページ | 1月科目試験に向けて最後のもがきです。 »

2015年1月13日 (火)

科目試験受験受付票は来たけれど…

5日くらい前から右胸あたりに何か違和感があり、連休中も体調がすぐれず、勉強も全然はかどりません。今朝胸を見たら赤くなって若干腫れている感じだったので、午後から年休を取得してお医者さんに診てもらいました。診断結果は、帯状疱疹とのことで、一週間分の薬をもらいました。

帰宅したら、慶応通信から来週の科目試験受験受付票が届いていました。年末からずっと英語Ⅰを勉強しているのに、なかなか頭に入らなくて情けないですが、出来る範囲で少しずつ努力します。

Dsc_4791

201501kamokushiken

|

« 消費生活専門相談員資格認定証の更新 | トップページ | 1月科目試験に向けて最後のもがきです。 »

心と体」カテゴリの記事

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/60974128

この記事へのトラックバック一覧です: 科目試験受験受付票は来たけれど…:

« 消費生活専門相談員資格認定証の更新 | トップページ | 1月科目試験に向けて最後のもがきです。 »