« 早朝の尾根緑道はさわやか | トップページ | 走っているのに痩せてこない… »

2015年5月23日 (土)

第1回科目試験結果

勉強時間は確保できる状況なのに、最近はすぐ飽きてしまって1時間と継続して勉強をすることができません。そんな中、「2015年度 第1回科目試験成績通知」が送られてきました。
刑法各論はA、英米法は参考文献を多量に持ち込んだ結果Cで合格、英語Ⅰはやはり不合格でした。英米法はレポートが不合格だったので、kcc-channel には反映されていません。とりあえず、予想通りの結果でした。
現在はEスク『近代日本と福澤諭吉』の第2回課題にチャレンジしていますが、1週間以上費やしてもまだ完成していません。早く仕上げなければ…

|

« 早朝の尾根緑道はさわやか | トップページ | 走っているのに痩せてこない… »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/61635406

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回科目試験結果:

« 早朝の尾根緑道はさわやか | トップページ | 走っているのに痩せてこない… »