« 今日はどうなるんだろう。 | トップページ | 小金井公園5時間走フルマラソン大会 »

2015年8月27日 (木)

第2回科目試験結果

昨日から一泊で、元勤務していた会社の同期4人と箱根に行ったのですが、今日の朝早くに目が覚めてしまい、スマホで kcc-channelを覗いたら、第Ⅱ回科目の結果が発表されていました。よかった~、何とか合格してました。帰宅すると、既に「第Ⅱ回科目試験成績通知」が送られてきていて、結果は次のとおりです。

・ 商法総則・商行為法: B
  試験は合格しましたが再々レポート提出中です。
・ 英語Ⅰ: A
  3回目の受験でやっと合格、すごくうれしいです。10月の試験で放送英語ReadingとWritingを受験するのですが、まだほとんど聞いていません。頑張って勉強しようと思います。
・ E-近代日本と福澤諭吉: B
  受講料を無駄にしたくなかったので、合格していてよかったです。試験問題2問中1問はだいぶ無理矢理な回答だったので、B評価は仕方ないです。

20150827
20150827_2

帰りは三島経由でウナギを食べました。

|

« 今日はどうなるんだろう。 | トップページ | 小金井公園5時間走フルマラソン大会 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/62167784

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回科目試験結果:

« 今日はどうなるんだろう。 | トップページ | 小金井公園5時間走フルマラソン大会 »