« 夏スクが終わりました。 | トップページ | 今日はどうなるんだろう。 »

2015年8月25日 (火)

レポート返却

今日返却された某科目の再レポート、論点と関係ないことを書き連ねてしまったようで不合格だったのですが、ハンコが3つも押してありました。ずれてしまったので押し直したのだと思いますが、この科目には本当に時間を費やしていて、気持ちも折れ気味です。

当面の目標は10月科目試験に向けて、物権法のレポートを提出することです。

Fugoukaku_2

|

« 夏スクが終わりました。 | トップページ | 今日はどうなるんだろう。 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/62157935

この記事へのトラックバック一覧です: レポート返却:

« 夏スクが終わりました。 | トップページ | 今日はどうなるんだろう。 »