« はじめての夏スクが始まりました。 | トップページ | 学術講演会 »

2015年8月11日 (火)

日吉キャンパスまで

昨日で夏スクの第1期が終わり、明日からの第2期にも参加するのですが、夏スク中は疲れて走れないので、今日は思い切って自宅から日吉キャンパスまで走ってみました。
朝5時に自宅を出発、スマホにナビしてもらったら同じとこを走ったり、団地内の激坂を走ったり、全然賢くなくて、35キロ以上は走ったと思います。5時間もかかってしまいました。
帰りは、Tシャツだけ着替えて、通学定期で帰ってきました。

Dscn0395 だいぶ体力を使ってしまいましたが、明日からの2期も頑張ろうと思います。

Dscn0398

|

« はじめての夏スクが始まりました。 | トップページ | 学術講演会 »

ランニング」カテゴリの記事

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/62072422

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉キャンパスまで:

« はじめての夏スクが始まりました。 | トップページ | 学術講演会 »