« もーたん | トップページ | 第3回科目試験 »

2015年10月14日 (水)

夏スクの結果

夏スクでは、憲法、刑法、刑事訴訟法、政治過程論、日本政治論の5科目を受講したのですが、今日、Kcc-Channelに結果が発表され、成績はすべてAでした。
10単位取得となり、ひとまず安心。日吉の暑い中、午前・午後と2科目受講するのは、予習や復習もしなければならずかなりきつい感じでした。来年は余裕をもって1日1科目にしようと思います。
さて、今週末の科目試験の勉強ですが、苦手な放送英語を放置して、刑法総論と物権法を勉強している私がいます。かなり心配・・・

Natsusuku

|

« もーたん | トップページ | 第3回科目試験 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/62473171

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スクの結果:

« もーたん | トップページ | 第3回科目試験 »