« 西洋外交史 | トップページ | 100000m記録挑戦会 »

2015年11月15日 (日)

川崎国際多摩川マラソン

今日は川崎国際多摩川マラソンに参加しました。
来週、大田原マラソンに参加するので疲れが残らないように、5分を切るペースで余裕をもって走ろうと考えていました。でも、走り出したら、本気になってしまい、力を使い果たしてしまいました。記録は1時間36分55秒で50歳以上の部、1057人中55位でした。60歳以上の部というのがあれば、10番台には入っていたと思います。
今日はWAVE SPACER AR4で走ったのですが、路面状況の悪さをダイレクトに拾ってしまい、すごく走りにくくて、両足とも親指に血豆ができたり、かなりダメージが残ってしまいました。

20151115 スタート時点ではポツリポツリ雨が降っていたのですが、ゴールしたらいっきに晴れてきました。

Dsc_0001 上の写真は10年前の「多摩川ハーフマラソンin川崎」に参加した時の古市場の陸上競技場の写真です。川崎国際多摩川マラソンは以前の多摩川ハーフマラソンin川崎が改称、リニューアルされたものみたいですね。この時のタイムは今回より10分以上速くて50歳以上の部4位でした。

|

« 西洋外交史 | トップページ | 100000m記録挑戦会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/62683296

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン:

« 西洋外交史 | トップページ | 100000m記録挑戦会 »